カスタマイズ | ヘルプ

HPS雑談掲示板
雑談用の掲示板です。


新規投稿ツリー表示一括表示リスト表示検索

この記事No.619 を本当に削除しますか?
(この記事以下の全てのツリーを含む)

削除をするには管理パスワードが必要です。
管理パスワード:

まだあと半年あるッス!
投稿者:Rabby@受験生 さん  ( uid 27074, posts:35, since 2001/06/03 )
投稿日: 2001/09/13 (木) 02:30 No.619 | 編集 | 削除

記事No.601 へのコメントです。

>こ・・・こんにちは・・・。(ぺこぺこ
>お久しぶりでございます。
お久しぶりです(ペコリ


>ちょっと流石に本業(学業)の方が目が回るほど忙しくなってきてまして・・・
実は私もそうです。…2年目の秋だ…(愁)
夏休みが終わっちゃいましたもんね… 
いや、しかし、何処かの話で聞いたのですが、これからの半年は、気合入れて勉強するから、一年分の効果がある!、と言うことですぞ。根性論ですね、ハイ。
それでは、頑張りましょうぞ…あくまでマイペースで。(←重要だと思う
(でも、時々は自分のやったことを止まって見直した方がいいかもですよ)

[ この記事にコメントを返信する ] [ 原文引用 ]

- TOP -

管理者:sword
NICOLE's - WWWForum 3.7c