カスタマイズ | ヘルプ

HPS雑談掲示板
雑談用の掲示板です。


新規投稿ツリー表示一括表示リスト表示検索

この記事No.623 を本当に削除しますか?
(この記事以下の全てのツリーを含む)

削除をするには管理パスワードが必要です。
管理パスワード:

心機一転
投稿者: さん  ( uid 26974, posts:1, since 2001/09/13 )
投稿日: 2001/09/13 (木) 21:26 No.623 | 編集 | 削除

記事No.615 へのコメントです。

どうも、真です。
かなり久しぶりです・・・誰も覚えてないだろう・・

え〜とかなり失礼かもしれませんが三木原殿の職業は何でしょうか?
この間のテロについての記事を読むところ、
何か執筆のようなことをなさっておられるのでしょう?
出来れば教えて下さい。

テロの記事を読んでなんですが・・・
何も知らなかった自分が情けなくなってしまいました・・・
あの辺りは複雑でよく分からないことだらけだったし、
ニュースでもあまり詳しくやってるのを見たことなかったから・・・
なんか言い訳みたないなこと言ってしまいましたが、
本音はあまり政治経済に興味がないと言うことです・・・
ニュースを見るのは好きですけどね。

自分は今高3です、
これから社会に出ていくような人物が政治経済に興味がないなんて言ってたら、
この先やっていけませんね・・・
ですが三木原殿の記事を見てちょっと心機一転しようと思いました、
これからはもう少し新聞やニュース、世界の情勢に気を配ろうと思います。

上で言ったことが実行出来るのかはちょっと心配ですが、
ニュースは好きだから見ていけると思います、
新聞も気合い入れて読んでいこう・・・
あの様な政治経済的な文章に心打たれたのは初めてです、
本当に三木原殿には感謝します。

Saga殿は大阪にお住まいですか?だと自分と一緒なんだけどなぁ〜
まあ関係のないことですね。

それではこの辺で失礼します。

[ この記事にコメントを返信する ] [ 原文引用 ]

- TOP -

管理者:sword
NICOLE's - WWWForum 3.7c