カスタマイズ | ヘルプ

HPS雑談掲示板
雑談用の掲示板です。


新規投稿ツリー表示一括表示リスト表示検索

この記事No.660 を本当に削除しますか?
(この記事以下の全てのツリーを含む)

削除をするには管理パスワードが必要です。
管理パスワード:

最近読んだ本で
投稿者:万葉の旅人 さん  ( uid 18349, posts:1, since 2001/09/19 )
投稿日: 2001/09/19 (水) 19:54 No.660 | 編集 | 削除

記事No.658 へのコメントです。

「ファストフードが世界を食い尽くす」(最近出た本です)
と言う本があるんですが
この本の内容が事実だとすると

>日本マクドナルドが使用している牛肉は100%、オーストラリア産を使用
>しており、安全が保証されていますので、安心してお召し上がりください。

どこの肉だから安全とかじゃなくて
フランチャイズ化して大量生産大量消費で低コストな牛肉産業は
狂牛病に限らず衛生上大変問題あると思います。

すみません横突っ込みで・・・。

でも現在も本の内容が現実として続いていて
日本に入ってきてる肉も同じだとしたら
「ファストフード」で食事したら何があってもおかしくないと思いました。

[ この記事にコメントを返信する ] [ 原文引用 ]

- TOP -

管理者:sword
NICOLE's - WWWForum 3.7c