カスタマイズ | ヘルプ

HPS雑談掲示板
雑談用の掲示板です。


新規投稿ツリー表示一括表示リスト表示検索

この記事No.667 を本当に削除しますか?
(この記事以下の全てのツリーを含む)

削除をするには管理パスワードが必要です。
管理パスワード:

Re:今回のテロ攻撃について
投稿者:Alica さん  ( uid 26958, posts:7, since 2001/09/05 )
投稿日: 2001/09/21 (金) 04:58 No.667 | 編集 | 削除

記事No.603 へのコメントです。

もうXデーは間近みたいな雰囲気の中発表された総理の対応策。
内容は日本外交のターニングポイントになりそうなものを含んでいる。
が実現は一筋縄では行かないのは目に見えている。

特に自衛隊の派遣。
というか殆どこれが焦点。
憲法に捕われてる限りまず無理でしょうなぁ。
これが実現したら小泉総理を見直します。
場当たり的な対処だけはして欲しくないところですけどね。
後方支援って言っても戦闘になる状況がないとも限らないわけで。
これで戦死者でも出たら外国からちょっとは評価される・・・のかなぁ。
日本の外交は舐められまくってるので、本気を見せるという点では派遣してもいいと思う。
自衛隊はれっきとした軍隊なんだし。
問題は9条・・・やっぱ新法作るしかないのか。

[ この記事にコメントを返信する ] [ 原文引用 ]

- TOP -

管理者:sword
NICOLE's - WWWForum 3.7c