カスタマイズ | ヘルプ

HPS雑談掲示板
雑談用の掲示板です。


新規投稿ツリー表示一括表示リスト表示検索

この記事No.671 を本当に削除しますか?
(この記事以下の全てのツリーを含む)

削除をするには管理パスワードが必要です。
管理パスワード:

Re:あれは面白かった
投稿者:三木原慧一 さん  ( uid 27009, posts:267, since 2001/06/01 )
投稿日: 2001/09/23 (日) 07:56 No.671 | 編集 | 削除

記事No.669 へのコメントです。

>あの番組の放送以後、急にコレ関連の話が動き出しましたね。

 おかげさまで、としかいいようがありません。
 こちらもある程度はラインとして聞いていたのですが、なにしろ「証拠が全然弱い」ので、さすがに書けない。
 というか、「幾ら何でもそこまで無能じゃないでしょ?」と思っていた部分やら、「そりゃアンタ、幾ら何でもネタというか、2ちゃんねるでトバしている一部の書きこみじゃないんだから」とか「まさかトレース不能ってことはないでしょう? 関税かけて、輸入業者も判ってるんだから」という、いわゆる当然の疑問点やら、それにともなう「これはネタだろうから書けない」という部分が……あの番組以後、全部崩壊しました、私の中から( ..)b。
 いや、今考えれば「厚生省だって、今から思えばネタと思っていた部分が全部その通りだったんだから、大いにあり得た」ですが……やっぱし役人に対する幻影がどこかに残ってたんでしょう。
 我とわが身を反省(-_-メ)

[ この記事にコメントを返信する ] [ 原文引用 ]

- TOP -

管理者:sword
NICOLE's - WWWForum 3.7c