カスタマイズ | ヘルプ

HPS雑談掲示板
雑談用の掲示板です。


新規投稿ツリー表示一括表示リスト表示検索

この記事No.704 を本当に削除しますか?
(この記事以下の全てのツリーを含む)

削除をするには管理パスワードが必要です。
管理パスワード:

Re:ロテロテ
投稿者:岩倉鈴音@Saga さん  ( uid 26945, posts:1268, since 2001/06/29 )
投稿日: 2001/10/01 (月) 18:01 No.704 | 編集 | 削除

記事No.696 へのコメントです。

ホントお久しぶりです。

>アメリカのが大きかったからこっちのはもう全然報道されなくなってしまったって。
>同じ疑問持ってる人は結構いるのではないでしょうかね。
>特に地元の方はそうでしょうね、、、

やはり新宿に職場を持っている人。
新宿によく行く人。

こんな人にとっては気になるものだと思いますよ。

アメリカのテロによる経済的な影響より、まず今月の売り上げがどれだけ減るか、それが気になる人、生活に響く人もいますからね。

[ この記事にコメントを返信する ] [ 原文引用 ]

- TOP -

管理者:sword
NICOLE's - WWWForum 3.7c