カスタマイズ | ヘルプ

HPS雑談掲示板
雑談用の掲示板です。


新規投稿ツリー表示一括表示リスト表示検索

この記事No.713 を本当に削除しますか?
(この記事以下の全てのツリーを含む)

削除をするには管理パスワードが必要です。
管理パスワード:

■ 一つの分野の仕事を
投稿者:三木原慧一 さん  ( uid 27009, posts:319, since 2001/06/01 )
投稿日: 2001/10/05 (金) 09:58 No.713 | 編集 | 削除

 完全に切ることを決断。
 どうも、そうしないと問題自身が収まりそうにない。
 にしても、外部からの干渉でこういう結果が生じるとは、さすがに予想がつかなかった。既に本業にも影響が出ているので、さっさと進めて、小説一本で生きる状態を構築することにしました。
 私の場合、だいたい5.6年起きにこういうことがおきます。

 89年、某シナリオ関係の会員に。
 94年、トラブルから脱退。
 96年、学研で小説を出す。
 01年、ある分野の発表停止を決断。

 さて、来年から5年間は何が起きるのか。
 まー、なにがあっても、仕事して努力するしかありませんけどね。
 にしても、九月は悪夢のような月でした。テロは起きるわ、狂牛病が本格露見するわ、個人としての生活が無茶苦茶になるわ。
 まだ生きているのが正直不思議です。
 

[ この記事にコメントを返信する ] [ 原文引用 ]

- TOP -

管理者:sword
NICOLE's - WWWForum 3.7c