カスタマイズ | ヘルプ

HPS雑談掲示板
雑談用の掲示板です。


新規投稿ツリー表示一括表示リスト表示検索

この記事No.757 を本当に削除しますか?
(この記事以下の全てのツリーを含む)

削除をするには管理パスワードが必要です。
管理パスワード:

■ 晴れた日に
投稿者:ashes さん  ( uid 27074, posts:1, since 2001/10/26 )
投稿日: 2001/10/26 (金) 08:27 No.757 | 編集 | 削除

風雨来記のゲームをつけっぱなしにして部屋掃除をするのでした。

キャンプした翌朝の場面なんですがバイク音と曲が気持ち良いです。
本棚を整理しながらも、免許とって旅に行きたくなってきますね。
で、実際に家をとび出したり(笑)
攻略本を買ってきて、いつかやり込むことを誓って、また掃除。

サントラも届いたので近いうちに聴いてBGM掲示板に何か書こうと思います。

日記の方ですが、頭皮が膨れて真上が見えないそうで。
なにやら怖いものがあるんですが、大丈夫でしょうか。

では、またいつか。お元気で。

[ この記事にコメントを返信する ] [ 原文引用 ]

- TOP -

管理者:sword
NICOLE's - WWWForum 3.7c