カスタマイズ | ヘルプ

HPS雑談掲示板
雑談用の掲示板です。


新規投稿ツリー表示一括表示リスト表示検索

この記事No.764 を本当に削除しますか?
(この記事以下の全てのツリーを含む)

削除をするには管理パスワードが必要です。
管理パスワード:

Re:説明有り難うございます
投稿者:三木原慧一 さん  ( uid 27009, posts:424, since 2001/06/01 )
投稿日: 2001/10/31 (水) 00:21 No.764 | 編集 | 削除

記事No.763 へのコメントです。


 まー、今は米軍のほうが堪えどころでしょう。

 政治家が「どうしてどうしてどうして大会!」をやって、いろんな圧力をかけているでしょうが、全部無視して、特殊部隊主体に進めたら、まだ何とかなりますが……圧力に屈して、山岳師団を入れたり、部隊数を増やしてしまうと、ヤバイ状態になると思われます。

 空挺師団入れて、ビエンフー方式の立てこもり基地を作れ! という意見もあるようですが……拠点作ると、的になっちゃいますからね( ..)b

 攻撃する側にして見ると、止まった位置にある基地ってのは、やり易いんです。迫撃砲使えば、今日日の奴は6キロから10キロは平気で飛びます。10キロ圏内をくまなくセンサー張り巡らせて、それを防ぐってのはちと難しい( ..)b

 下手に部隊を入れず、特殊部隊で捜し回って、見つけた瞬間に最大火力を投入する方式しかないと思いますよ。ただ、アピールには地味なので、政治家は大規模部隊を入れたがるでしょうね。

[ この記事にコメントを返信する ] [ 原文引用 ]

- TOP -

管理者:sword
NICOLE's - WWWForum 3.7c