カスタマイズ | ヘルプ

HPS雑談掲示板
雑談用の掲示板です。


新規投稿ツリー表示一括表示リスト表示検索

この記事No.765 を本当に削除しますか?
(この記事以下の全てのツリーを含む)

削除をするには管理パスワードが必要です。
管理パスワード:

■ お初お目にかかる
投稿者:如月 さん  ( uid 27074, posts:1, since 2001/10/31 )
ホーム:http://www3.ocn.ne.jp/~ti-game/
投稿日: 2001/10/31 (水) 12:22 No.765 | 編集 | 削除

うわ!
偉そうだ、スイマセン。
前に一度書き込みしたのですが何故か送れませんでしたので、
リベンジ・・・もとい再チャレンジです(手屁っ)

ちょいと前、兄と会話していた時の話です。

兄貴「おい、久遠の音楽の人、名前なんてったっけか?」

如月「風水嵯峨さん・・・だけど」

兄貴「おお、そうそう、その風水さんが音楽を担当するゲームが出るぞ!」

如月「何どすってぇ!?ホンマか!?ホンマなんか!!?」

兄貴「ああ!・・・・っボーイズ系だ・が・な!!」

如月「おひゅひゅひゅひゅ、おにいちゃーん☆買ってみなーい?」

結局まだ買ってません(さっさと買え!!)
では、また来させて貰います(来んな)

[ この記事にコメントを返信する ] [ 原文引用 ]

- TOP -

管理者:sword
NICOLE's - WWWForum 3.7c