カスタマイズ | ヘルプ

HPS雑談掲示板
雑談用の掲示板です。


新規投稿ツリー表示一括表示リスト表示検索

この記事No.768 を本当に削除しますか?
(この記事以下の全てのツリーを含む)

削除をするには管理パスワードが必要です。
管理パスワード:

■ テロ・・・か・・・
投稿者:如月 さん  ( uid 27074, posts:1, since 2001/11/01 )
ホーム:http://www3.ocn.ne.jp/~ti-game/
投稿日: 2001/11/01 (木) 17:13 No.768 | 編集 | 削除

今日は、如月です。
今回は珍しく真面目っぽい話をしてみようかな・・・。

大体一ヶ月前に叔父の結婚式があったので神奈川の、藤沢という所まで、
久しぶりの新幹線に乗りながら愛知県を出ました。
その事は兄(八神)のHPの日記(八神の駄文録)にあるので、
省略します、よかったら一度見にいってみてください(弟が言うのも難ですけど、面白いです)

式も終わり、帰りの電車に乗るために藤沢駅まで歩くと、
何やら拡声器で呼びかけている人達が、出入口にいました。
雨が降っていたので兄と如月だけ先に藤沢駅に行っていたので、
皆を待つ為にも出入口で二人で待っていて気づいたのですが、
「自衛隊派遣」の事を呼びかけているようでした。
どうやら「派遣反対」の方々の様です。
白いリボンを通交人にビラ配りの様に渡していたのですが、
受け取りもしなければ(必ずって訳じゃ無いですけど)
呼びかけなんか全くそこに無い様に無視してどんどん通り過ぎて行きます。

あれを見てつくづく若者に緊迫感、危機感が無い事を痛感させられました・・。

続きます。

[ この記事にコメントを返信する ] [ 原文引用 ]

- TOP -

管理者:sword
NICOLE's - WWWForum 3.7c