カスタマイズ | ヘルプ

HPS雑談掲示板
雑談用の掲示板です。


新規投稿ツリー表示一括表示リスト表示検索

この記事No.831 を本当に削除しますか?
(この記事以下の全てのツリーを含む)

削除をするには管理パスワードが必要です。
管理パスワード:

見ました(驚)
投稿者:Saga@鈴音 さん  ( uid 26945, posts:1914, since 2001/06/29 )
投稿日: 2001/11/27 (火) 14:53 No.831 | 編集 | 削除

記事No.830 へのコメントです。

>……絶句するしかないが、当人の写真もアップされとるのよ。

確かに可愛いですわ。

>ホントにアンタ、ロシア人か? 80年代までは西側と戦争やるかもしれんと言われていたロシアなのか?

うーん・・・ヲタクは国境もイデオロギーも越えるのか?

凄すぎる。

後頭部に一撃を食らった気分です。

>正直、ミグ29やSu27のフライトをビデオで見た時のショックに近いものを感じました。こげな状況なのに、未だに55年体制でしかモノを語れないヤツは、旧時代の石器野郎というか、単なる馬鹿ですね。

ワタシにとってはそれ以上のショックかも。

最初に出てきた絵が「ほわほわ系」なのでショック倍増。

TOTOROさんの異国の弟子という事に・・・(爆)

一体予備軍はどれぐらいいるんだろう。

[ この記事にコメントを返信する ] [ 原文引用 ]

- TOP -

管理者:sword
NICOLE's - WWWForum 3.7c