カスタマイズ | ヘルプ

HPS雑談掲示板
雑談用の掲示板です。


新規投稿ツリー表示一括表示リスト表示検索

この記事No.840 を本当に削除しますか?
(この記事以下の全てのツリーを含む)

削除をするには管理パスワードが必要です。
管理パスワード:

Re:ロシアのオタク娘( ・・)/
投稿者:Xeo さん  ( uid 26966, posts:168, since 2001/07/08 )
投稿日: 2001/11/28 (水) 14:11 No.840 | 編集 | 削除

記事No.830 へのコメントです。

や、凄いですね。
本当に可愛いし。
Top絵も上手いし。

とても熱狂的、かつ爽やかですね・・・

でも大きな夢がありますね、こう言う人にはとても好感が持てます。

MP3データが聞けないのは残念ですけど、いつか夢をかなえて欲しいですよね。

やー、でも流石に外国の方、伝統服?なだけあってメイド服が良く似合っていますね。

口癖が「にょ」かぁ・・・
確か英語吹き替え版では、動詞を2度発音して解決しているという話しだったのですが・・・日本版を輸入したんでしょうね・・・

[ この記事にコメントを返信する ] [ 原文引用 ]

- TOP -

管理者:sword
NICOLE's - WWWForum 3.7c