カスタマイズ | ヘルプ

HPS雑談掲示板
雑談用の掲示板です。


新規投稿ツリー表示一括表示リスト表示検索

この記事No.841 を本当に削除しますか?
(この記事以下の全てのツリーを含む)

削除をするには管理パスワードが必要です。
管理パスワード:

Re[2]:そこで
投稿者:TOTORO さん  ( uid 26964, posts:57, since 2001/06/09 )
投稿日: 2001/11/28 (水) 21:37 No.841 | 編集 | 削除

記事No.836 へのコメントです。

>>>>ホントにアンタ、ロシア人か? 80年代までは西側と戦争やるかもしれんと言われていたロシアなのか?
>>>うーん・・・ヲタクは国境もイデオロギーも越えるのか?
>> そんなことを言ってると、若い娘に嫌われちゃいますよ〜〜(??)
> 過去の不幸な歴史と軍事対立を考えれば、当然の発想なのです。
> 東西冷戦が終了して10年余しか経過していませんし。

 そうなんですよねぇ・・・・・・・

 ワタシも冷戦のさなかに青春時代(?)を過ごしましたから、その気持ちはよく分かります。

> 別のところでは、「これで日本はロシアと戦争せずにすむかもしれん」という話も出ております。

 しかぁ〜〜〜し!
 
 時代は変わる!!

 変えるのはヲタク〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!(???)

[ この記事にコメントを返信する ] [ 原文引用 ]

- TOP -

管理者:sword
NICOLE's - WWWForum 3.7c