カスタマイズ | ヘルプ

HPS雑談掲示板
雑談用の掲示板です。


新規投稿ツリー表示一括表示リスト表示検索

この記事No.858 を本当に削除しますか?
(この記事以下の全てのツリーを含む)

削除をするには管理パスワードが必要です。
管理パスワード:

今回の眼鏡は安くすませたり・・・
投稿者:みみのすけ@幸せ兄 さん  ( uid 26949, posts:533, since 2001/06/02 )
投稿日: 2001/12/03 (月) 00:51 No.858 | 編集 | 削除

記事No.825 へのコメントです。

>>「これぞ雑談」っぽくていいスレッドですねえ…
>
>壊れると出費があやややなのです。

しかも、お金無いときなのに・・・
そういう時に限って壊れるものなのかなぁ・・・

>ワタシは形状記憶合金のツルがある日ポキリと折れたのです。
>
>おぃ、形状記憶合金という売り物もどこに行った(泣)

そういえば、無いですねぇ。
今はチタンフレームが売りみたいですが・・・
目がすごく悪くて度がきつい自分には金属フレームには縁が無い・・・

>やっぱりメガネかけて風呂に入るのは無理があるみたいやね。

そうみたいですねぇ。
これからは気をつけないと・・・

[ この記事にコメントを返信する ] [ 原文引用 ]

- TOP -

管理者:sword
NICOLE's - WWWForum 3.7c