カスタマイズ | ヘルプ

HPS雑談掲示板
雑談用の掲示板です。


新規投稿ツリー表示一括表示リスト表示検索

この記事No.868 を本当に削除しますか?
(この記事以下の全てのツリーを含む)

削除をするには管理パスワードが必要です。
管理パスワード:

Re:見てみたのです。
投稿者:三木原慧一 さん  ( uid 27009, posts:622, since 2001/06/01 )
投稿日: 2001/12/04 (火) 01:44 No.868 | 編集 | 削除

記事No.859 へのコメントです。

 BBSも日本語が開いていたけど……んで、日本に招こうとかそんなタイトルが出ているけど……。
 ちと暴走気味ね( ..)b
 まあ、具体的になにかやろうとすると困難が噴き出るのがこの手の話の常だから、そのうち常識論が出てくるとは思うが。
 チャンスを得るのと軸足をどこにつけるかは、いつでも難しい問題なんだが……頼る相手をどう選ぶのか? という点は、この軸足においてとんでもなく大きいことなんだよな。
 私、以前、それに失敗して……ウン百万以上の金額を損しました( ..)b
 それ「だけ」で済んだのはある意味幸運でしたが……軸足の切替えを達成するまで2年。切替えてからチャンスを得るまで一年半。それから具体的に動きだして一年以上かかってますからね。トータル五年近い。
 その間、着実に年を取っていくわけで……五年前に戻れるのなら過ちを正したいですね。んが、それができないのが人生だったりするんだな、結局( ..)b

[ この記事にコメントを返信する ] [ 原文引用 ]

- TOP -

管理者:sword
NICOLE's - WWWForum 3.7c