カスタマイズ | ヘルプ

HPS雑談掲示板
雑談用の掲示板です。


新規投稿ツリー表示一括表示リスト表示検索

この記事No.880 を本当に削除しますか?
(この記事以下の全てのツリーを含む)

削除をするには管理パスワードが必要です。
管理パスワード:

■ 詰まった時は……
投稿者:三木原慧一 さん  ( uid 27009, posts:640, since 2001/06/01 )
投稿日: 2001/12/12 (水) 23:45 No.880 | 編集 | 削除

 まあ、物欲に逃げたり、自転車漕いだり、ファミレスに出かけたりすると
なんか手が出てくるのです( ..)b
 本日は、スターバックスにノーパソ持ちこんで打ってるうちにネタが出ま
した。松屋で朝の定食食べてる時にも改善方法が浮かびました( ..)b

 同じ部屋にず〜っといると、チエがそこで切れます( ..)b 最近、それを痛感していたりする。

 とはいえ、知恵が出ても「実作業」は、ど〜んと目の前にあるので……出た後も地獄なのは変らないのでした( ..)b

 あー、あと100ページある〜( ..)b
 やることは判ってるけど……シーン毎のテクニックに手抜きはできないし〜。今夜も朝まで仕事です( ..)b

[ この記事にコメントを返信する ] [ 原文引用 ]

- TOP -

管理者:sword
NICOLE's - WWWForum 3.7c