カスタマイズ | ヘルプ

HPS雑談掲示板
雑談用の掲示板です。


新規投稿ツリー表示一括表示リスト表示検索

この記事No.981 を本当に削除しますか?
(この記事以下の全てのツリーを含む)

削除をするには管理パスワードが必要です。
管理パスワード:

スンマセン・・・
投稿者:Saga@鈴音 さん  ( uid 26945, posts:2020, since 2001/06/29 )
投稿日: 2002/01/13 (日) 23:33 No.981 | 編集 | 削除

記事No.977 へのコメントです。

>にしても、テキストとhtmの各種データだけで450メガってのは……我ながら信じられん(・・;) 自分の作品についてはせいぜい50メガとかそんなものなので、余所から手に入れたデータがいかに多いかってのが判る。

テキストで50メガだったら・・・かなり凄いかも。

ワタシ?

何十Gかもうわかりましぇん(T_T)

三木原さんも朗読データを入れるとこの「あやや度」が判ってもらえると思うのです。

[ この記事にコメントを返信する ] [ 原文引用 ]

- TOP -

管理者:sword
NICOLE's - WWWForum 3.7c