カスタマイズ | ヘルプ

HPS雑談掲示板
雑談用の掲示板です。


新規投稿ツリー表示一括表示リスト表示検索

この記事No.993 を本当に削除しますか?
(この記事以下の全てのツリーを含む)

削除をするには管理パスワードが必要です。
管理パスワード:

うーむ・・・
投稿者:Saga@鈴音 さん  ( uid 26945, posts:2026, since 2001/06/29 )
投稿日: 2002/01/17 (木) 21:11 No.993 | 編集 | 削除

記事No.987 へのコメントです。

お久しぶりです。

>以前「余裕ができた」なんて書かせていただいたのですが、軽はずみに言っちゃいけないんね(^^;
>その直後に泣きをみました(T_T)

うーん・・・勤労の神のお怒りでもかったのでしょうか(ひゃー)

>「結局は『最後の責任は買う人が取る』ってのが原則だね」
>という結論に落ち着きます。

まぁ、オカネ出すもんは結局すべてそうですよね。
サービスとアドバイスまでオカネで買って責任を回すという手もありますが。

その料金込みで買って、海外のあんなサイトやこんなサイトを回ってギトギトにされた上に何故か海外に勝手に繋がってしまい国際電話の請求書を持って、途方に暮れてサービスの人に泣き付くのが、某知人のパターンです(どどど激爆)

サービスの人に「キレイなカラダ」に戻してもらったらしいですが。

数週間後また同じ状況に(あちゃ〜)

サービスの人も説明に困ったやろうなぁ(笑)

>こんな意見こそ「大きなお世話」かな?(^^;

いいえ、正論ですね。

ワタシも話をじっくり聞いて、小声でコソコソいうホンネも「しっかり」聞いて(爆)、多少高いですがアフターサービスのしっかりしたお店を某知人には進めましたもん(あやややや)

[ この記事にコメントを返信する ] [ 原文引用 ]

- TOP -

管理者:sword
NICOLE's - WWWForum 3.7c