カスタマイズ | ヘルプ

FOG・BGM掲示板
「久遠の絆」「風雨来記」等の音楽に関する、ご意見・ご感想などはこちらへ。


新規投稿ツリー表示一括表示リスト表示検索

この記事No.136 を本当に削除しますか?
(この記事以下の全てのツリーを含む)

削除をするには管理パスワードが必要です。
管理パスワード:

遅れてスイマセン
投稿者:Saga@lain(Lモード起動) さん  ( uid 26945, posts:548, since 2000/12/23 )
投稿日: 2001/05/01 (火) 00:03 No.136 | 編集 | 削除

記事No.135 へのコメントです。

>段々前を向いて、歩き始めて走り出した.
>という感じがして.
>それで何となくわかったんです.漠然としたものですけど(・・)ゞ

それで正解だと思います。

スナフキンは家族がいないからスナフキン。
女性はオトコにとって都合良い存在じゃないから、最高の一人に会えたら嬉しい。

>風の轍、ゲームバージョンではラフトラックの時よりも
>アレンジが入っているように思いましたが正解ですか?

当然全編にわたって入ってます(きっぱり)。

>サントラ...早くでないかな(本音)

出来るだけ早く、でも手抜きは無しで。
夏の旅行に間に合わせたいです。

[ この記事にコメントを返信する ] [ 原文引用 ]

- TOP -

管理者:sword
NICOLE's - WWWForum 3.7c