Human Product Studio
>
フォーラム一覧
-
トピックス
> 1.FOG関係 |
READONLY
カスタマイズ
|
ヘルプ
FOG・BGM掲示板
「久遠の絆」「風雨来記」等の音楽に関する、ご意見・ご感想などはこちらへ。
新規投稿
ツリー表示
一括表示
リスト表示
検索
記事 No.27 の編集
記事を編集するには管理パスワードが必要です。
管理パスワード
記事タイトル
お名前
はにほー・へにはとどんじゅうろう
メール
ホームページ
文章欄
HTMLタグは使えません
http://〜とURLを記述すると自動的にリンクされます
改行は反映されます
といってもちょっと前になるんですが(書くのは久しぶり...半年ぐらいですか^^;) あと1週間ですね。(こちらで「風雨来記」なる単語をはじめて知りましたが、 しばらく何のことかわかりませんでした^^) ・ ・ ・ 制作発表を知って期待し、解禁日が待ち遠しくなるとは、 私の思考も矛盾しています^^..矛盾しててよかった♪ 「BGMがいい」と聞いてその小説に触れたり(最近の?パソコンソフトはBGMが 取り出しやすくていいですね...なんて、ちょっと皮肉^^) 皆様もお気にされています「サントラ」、失礼かとも思いますが(私はゲームと 一緒に出会うことにしましたので^^)やはり私も期待してしまいます。 * 最近、いいBGM提供の功労者として作曲者のほかに制作監督(でいいのかな?)の ことに気がつきました。曲を作る作曲者に対して監督はOK/NGを決定し、シーンに 当てはめる...そんなことを考えていると、その作品を手にし、そして受け止める ことができたのは本当に偶然で、幸運なことだと思えてきました。 それにしても! 一般曲(イヤな表現ですが)を取り込むのには人並みはずれて 長い時間が必要なのにBGMに対してはなぜ反応が速いんだろ?個々の曲長が比較的 短いからとか、(むかしは)音数が少なくシンプルだからとか思いつきましたが、 それでも不思議です。 それでは、あけましておめでとうございます! (タイミングはずしてるし、相変わらず支離滅裂...)
- TOP -
管理者:
sword
■ホーム
■フォーラム一覧
■トピックス
■管理画面
■0.HumanProductStudio
├ HPS雑談掲示板
├ 居酒屋『腐海』(仮)
├ 教えて質問箱
■1.FOG関係
├ FOG・BGM掲示板
■2.b_works関係
├ b_works・BGM掲示板
NICOLE's - WWWForum 3.7c