Human Product Studio
>
フォーラム一覧
-
トピックス
> 1.FOG関係 |
READONLY
カスタマイズ
|
ヘルプ
FOG・BGM掲示板
「久遠の絆」「風雨来記」等の音楽に関する、ご意見・ご感想などはこちらへ。
新規投稿
ツリー表示
一括表示
リスト表示
検索
記事 No.95 の編集
記事を編集するには管理パスワードが必要です。
管理パスワード
記事タイトル
お名前
Saga@lain
メール
ホームページ
文章欄
HTMLタグは使えません
http://〜とURLを記述すると自動的にリンクされます
改行は反映されます
>相変わらずFOGさんのゲームはボリュームありますね〜。 >嬉しい反面、ゲームを遊ぶまとまった時間がなかなか取れない >社会人には結構ツライところもあったりします。 まぁ、シッポまでアンコを詰めたいというところでしょうか。 切り口に「ギャル」っていう点があってもコンシューマーの意地もあるかな。 買って帰ってきて一晩でオシマイっていうのはねぇ。 時間のある人は「どどっ」と消化しちゃいますけど、やっぱり値段考えると、映画三回ぐらいの娯楽は提供したい・・・そんな風に社長は考えると思います。 そう考えて実行する人が社長になったっていうのがホントかもしれない。 一度方向が決まると、内容とかに口を出さない人ですから、お客様に満足してもらえるかとかそういう部分をしっかり考えるんじゃないでしょうか。 >エンディングの曲は一番元気づけられます。 長いですが(笑)無理矢理長くしたんじゃないって判ってもらえると思います。 物語の幕を下ろして、また次の旅に出発する後ろ姿を見えなくなるまで追っかけたら、あぁなった・・・と。 > Sagaさんの曲のこういう特徴が、FOGさんの『風雨来記』以降の >ゲームの構想に影響を与えている部分はあるのかもしれませんね。 どうでしょうか(笑) 「風水嵯峨=和風の鉄人」と思ってた人は「ウラギリ者〜」って思ってるかな。 出来ない事は無理をしてまでやらないです。 でも出来ることで見せてない事は機会があるならどんどん見せる。 なんというかFOGさんにはそういう空気を感じるんですね。 次回作? さて、どうでしょう(遠い目) どんな物が出てもFOGの社長と空気は変らないと思いますよ。 >本当に素敵な楽曲を、ありがとうございました。 こちらこそ、感想をお聞かせいただきありがとうございます。
- TOP -
管理者:
sword
■ホーム
■フォーラム一覧
■トピックス
■管理画面
■0.HumanProductStudio
├ HPS雑談掲示板
├ 居酒屋『腐海』(仮)
├ 教えて質問箱
■1.FOG関係
├ FOG・BGM掲示板
■2.b_works関係
├ b_works・BGM掲示板
NICOLE's - WWWForum 3.7c