カスタマイズ | ヘルプ

HPS雑談掲示板
雑談用の掲示板です。


コメント返信ツリー表示一括表示リスト表示検索

Re:ふむふむ
投稿者:冬月 卓也(ハイパーひまわり2号) さん  ( uid 7870, posts:685, since 2001/06/02 )
ホーム:http://homepage3.nifty.com/nys/index.htm
投稿日: 2002/01/27 (日) 01:45 No.1036 | 編集 | 削除

記事No.1033 へのコメントです。

>あのときは、今は無き「山陰ワイド周遊券」を使いました。
>朝、横浜を出発。
・・・中略・・・
>そこからは山陽本線で広島へ。
>広島で「途中下車」して実家へ帰りました。

むう、三江線or木次線→芸備線かなとか思っていたのですが、本当にぐるりと一周されたんですねぇ。
東京なら最初は出雲かなと安直な予想も外されたし。
急行「東海」(当時)は私も何故か好きでした。昔は臨時で東海60号とか言って名古屋→東京とかいうのもあったんですが。
関西からは急行「大山」ですか。寝台車が着いてた当時のには乗ったことありませんが、普通夜行の「山陰」ならあります。(こいつ、普通なのに寝台車ついてたのよん)
急行「さんべ」も途中で別れて(山陰線経由と美祢線経由)また合体する名物急行だったんだけどな〜。

>>しかし、年齢がばれるね、この手の話題は。ち〜ん。
>(タイトルに戻る・・・・・・・・)

私、来年高校受験で〜す。えへっ★ (核爆)

ツー、ツー・・・

[ この記事にコメントを返信する ] [ 原文引用 ]

- TOP -

管理者:sword
NICOLE's - WWWForum 3.7c