カスタマイズ | ヘルプ

HPS雑談掲示板
雑談用の掲示板です。


コメント返信ツリー表示一括表示リスト表示検索

■ 本日、富田勲さんにお会いしました。
投稿者:ボブ さん  ( uid 27927, posts:1, since 2002/07/15 )
投稿日: 2002/07/15 (月) 19:53 No.1336 | 編集 | 削除

こんばんは、ボブです。

仕事の関係で、本日、富田勲さんにお会いしてきました。
(本線はそちらではなかったのですが)
非常に、凄い感性の持ち主なのだな、と思いました。

さらに良かったのは、富田勲さんの
未発表曲(サラウンドの実験を今から30年前に行ったもの。
この間、いっさいの仕事を断って、この曲に没頭したのだそうです)を
聴くことができたことです。

僕の中で非常に大きな一日でした。

なんか、感動したので書き込みしてしまいました。
あにぃは富田勲さんが好きな作曲家の一人だと書いてあったので。
ご報告まで。

ではでは。

[ この記事にコメントを返信する ] [ 原文引用 ]

[ この記事をツリー表示する ]

この記事に対するコメント返信

- TOP -

管理者:sword
NICOLE's - WWWForum 3.7c