カスタマイズ | ヘルプ

HPS雑談掲示板
雑談用の掲示板です。


コメント返信ツリー表示一括表示リスト表示検索

Re[2]:痛い…
投稿者:みみのすけ@幸せ兄(ねこねここねこ) さん  ( uid 26949, posts:40, since 2001/06/02 )
投稿日: 2001/06/11 (月) 00:17 No.197 | 編集 | 削除

記事No.195 へのコメントです。

>>今日の日記に書いてあった記事読んで、正直吐き気がしました。
>

良くある事ですよね。
こういった事件でなくても、飛行機事故とかで
生き残った人に対して容赦なくカメラとマイクが向く。
ちょっとぐらい、カメラとマイクの向く人のことが考えられないかなと思います。

それでも、あの質問は普通じゃできません。
考える回路が麻痺してるとしか思えないです。

>正直に言って、公開するか迷ったの。
>それは今も同じなの。
>
>でも「ニュースや現場での報道を記録したマスコミ糾弾系」のサイトがどんどん消されていってるっていう現実があるの。
>
>報道の自由はあるけど、報道された内容に対する抗議行動は今この瞬間にも踏み潰されていってる。
>
>それで、決断しました。

これも矛盾した話ですね。
何の事件での発言かは忘れてしまいましたが、
「注意をするのにも命懸けでやらなければならないのか?」
といった発言があった事を思い出しました。

気に食わないから、つぶす。
命を奪う、奪わないの違いがありますが、これを聞くとやっている事は同じような気がします。

何だかなぁ。

いまはただ、なくなられた方のご冥福祈るだけです。

[ この記事にコメントを返信する ] [ 原文引用 ]

- TOP -

管理者:sword
NICOLE's - WWWForum 3.7c