カスタマイズ | ヘルプ

HPS雑談掲示板
雑談用の掲示板です。


コメント返信ツリー表示一括表示リスト表示検索

Re[4]:報道姿勢で一番心配していることは。
投稿者:ぼうず さん  ( uid 26945, posts:1, since 2001/06/13 )
投稿日: 2001/06/13 (水) 00:26 No.227 | 編集 | 削除

記事No.221 へのコメントです。

一詮索者の心無い言葉を採用して、何度も執拗に垂れ流す報道番組が、なんで日がな一日正義を気取ってるんでしょう。

赤信号、皆でわたれば怖くない、って、ビートたけしの冗談ですが、
この、報道各者が足並みをそろえながら、横並びに侵して行く様子がありありと目に浮かびました。

日記にあったインタビュワーの、薄っぺらいマンガ正義の一言によって、きっと子供たちはありもしない逆十字を背負わされました。

精神に作用する薬が効くか効かないかは、自分で試すか強い啓蒙がない限り、非服用者には認識できないと思います。
僕は、Sagaさんのことを、冗談の多い、明るい元気な人(この表現に足りない部分が多いことを謝っておきます)という先入観を捨てきれずにいます。

[ この記事にコメントを返信する ] [ 原文引用 ]

- TOP -

管理者:sword
NICOLE's - WWWForum 3.7c