カスタマイズ | ヘルプ

HPS雑談掲示板
雑談用の掲示板です。


コメント返信ツリー表示一括表示リスト表示検索

Re[2]:人種偏見広言の長野県( ・・)/
投稿者:TOTORO さん  ( uid 25965, posts:2, since 2001/06/09 )
投稿日: 2001/06/13 (水) 08:18 No.229 | 編集 | 削除

記事No.226 へのコメントです。


 昨日は風邪ひいて寝てたので、コメントしませんでした。

> 多分長野商工会議所の幹部クラスが作者だと思われるのですが、これを乗せる事自体、私物化に近い現状なんじゃないですか。
>

 ワタシもそう思うんですが、地方に行くと結構普通の考えだったりすると思います。
 今までは、それが表に出にくかっただけ。

 こういうのは、日本が一流の国(こう考えること自身がよくないのかも)になる過程と考えるのか、多様な考えを生かした方が日本的と考えるのか・・・・

 ただ、たとえばアメリカにしたって、地方に行けば日本に対する意識なんて「フジヤマゲイシャ」時代とほとんど変わらないという現実もあると思うんですが。

[ この記事にコメントを返信する ] [ 原文引用 ]

- TOP -

管理者:sword
NICOLE's - WWWForum 3.7c