カスタマイズ | ヘルプ

HPS雑談掲示板
雑談用の掲示板です。


コメント返信ツリー表示一括表示リスト表示検索

Re:BBS2について
投稿者:星野原風鈴 さん  ( uid 26978, posts:92, since 2001/06/04 )
ホーム:http://www.axs-smf.net/windbell/uta/index.htm
投稿日: 2001/06/18 (月) 21:11 No.252 | 編集 | 削除

記事No.249 へのコメントです。

風水嵯峨さん+lainちゃん、管理人さん、みなさま.

>話題が毎日「確実に振れてる」状況ですけど、それで良いと思います。
>
>
>毎日誰かがやり取りの中でホンの少し何かを得て変って行ってる。
(中略/失礼)
>人と人の人生がワイアードで一瞬交錯して。
>それで、何か+があったら、ワタシも管理人さんもシアワセです。
>ホンの少しの変化でも、普通にリアルワールド生きてるだけじゃ出会えない人の想いに触れられて、何か自分が変れたら、シアワセです。
>
>ここでしか出来ない事だから、ホントにシアワセです。

ここ、好きです^^
いつもお疲れさまです.そしてありがとうございます<(_ _)>

                      星野原風鈴 拝

追記
>風鈴さん、臨時女将さんおつかれさまでした。
>やっぱ客商売するって凄いよねぇ。

実は臨時女将やったっていうつもりも実感もないのですが^^;
あれ?あれあれあれ?(笑)

[ この記事にコメントを返信する ] [ 原文引用 ]

- TOP -

管理者:sword
NICOLE's - WWWForum 3.7c