カスタマイズ | ヘルプ

HPS雑談掲示板
雑談用の掲示板です。


コメント返信ツリー表示一括表示リスト表示検索

そちらこそ修羅場、ご苦労様です。
投稿者:蛍石 さん  ( uid 25970, posts:13, since 2001/06/06 )
ホーム:http://dengeki.gaiax.com/home/fruolite/
投稿日: 2001/06/18 (月) 23:53 No.258 | 編集 | 削除

記事No.254 へのコメントです。

あまり、妙な事を書き連ねるのは止めましょうか。

>が、あの頃の地獄は思い出せるが二度と体験したくないと書いておきます。

多少内実を知ってますので、うかつなコメントは控えておきます。

>5ヶ月で傷めたカラダは復活まで5ヶ月かかる・・・とも。

私の体験では、1ヶ月で傷めた体は、復活に2ヶ月かかります。

>ただ、会社勤め故の苦しさもあるでしょうから、それは未体験です。

ううっ! 今、一番痛い所を突かれたような… 守秘義務って奴です。

>食欲どころではないでしょうが、何かは食べて下さい。

…実は、おととしに初めて「食べても吐く→食欲が無い」を体験しました。
それまでは、タイマーのように「食事時→食べる」だったんですね(爆)。

>>要は「休日出勤と洗濯は両立しがたい」ってとこですかね(笑)。
>ワタシも「どどどどど修羅場」に突入です。
>理由は皆様が容易に想像できるアレです。

いつも、ご苦労様です。CDを買う事とかでしか応援出来ないのが残念。
終わったら、ここの大阪メンバーを集めて打ち上げしましょうか?

ではでは。

[ この記事にコメントを返信する ] [ 原文引用 ]

- TOP -

管理者:sword
NICOLE's - WWWForum 3.7c