カスタマイズ | ヘルプ

HPS雑談掲示板
雑談用の掲示板です。


コメント返信ツリー表示一括表示リスト表示検索

梨木神社
投稿者:Seraphim さん  ( uid 7870, posts:1, since 2001/06/20 )
ホーム:http://www.geocities.co.jp/HeartLand-Suzuran/6029/
投稿日: 2001/06/20 (水) 21:06 No.295 | 編集 | 削除

記事No.290 へのコメントです。

そうですね・・・御所近くなので、本来はにぎやかな感じなんですよ。
ですが、道を入って、一歩中に入ると・・・
(多分、バスでいかれる方多いので、本来の入り口じゃなくて、脇から入ると思うんですよ(笑))
大きな木と・・・そこにコンコンと湧き出る地下水・・・
そこでお水をいただいて、一息。

そしてさらに進むと・・・
ホントにあの御所の近く?というくらいに静かで・・・
たまに風が葉を揺らし・・・自然の音色を奏で・・・
思わず深呼吸というか、じっとしたくなります。

今くらいの季節ですと・・緑がだんだん濃くなっていくでしょう・・・
鳥の声が聞こえ・・・・
時がゆっくり流れていく感じで・・・
名所をあくせくと回るよりは・・・
こういうところで・・ゆっくりするものいいかもしれません。

日がいいと、結婚式もやってますけど・・・
琴の演奏の中で、厳かに行われていますよ。


こんなかんじですか?


>嵯峨さん
そうですねぇ・・・・
ゲームよりも曲に興味あるのは事実ですけどね(笑)
別に私があーだとか、こーだとかでは・・・(苦笑)

[ この記事にコメントを返信する ] [ 原文引用 ]

- TOP -

管理者:sword
NICOLE's - WWWForum 3.7c