カスタマイズ | ヘルプ

HPS雑談掲示板
雑談用の掲示板です。


コメント返信ツリー表示一括表示リスト表示検索

Re:梨木神社
投稿者:狼朗(ラン) さん  ( uid 27069, posts:172, since 2001/06/05 )
投稿日: 2001/06/20 (水) 23:35 No.301 | 編集 | 削除

記事No.295 へのコメントです。

>大きな木と・・・そこにコンコンと湧き出る地下水・・・
>そこでお水をいただいて、一息。

 ・・・・・・。

>たまに風が葉を揺らし・・・自然の音色を奏で・・・
>思わず深呼吸というか、じっとしたくなります。

 ・・・・・・・・・・。

>今くらいの季節ですと・・緑がだんだん濃くなっていくでしょう・・・
>鳥の声が聞こえ・・・・

 ・・・・・・・・・・・・・・。

>日がいいと、結婚式もやってますけど・・・
>琴の演奏の中で、厳かに行われていますよ。

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。


>こんなかんじですか?

 はっ、思わず引き込まれてしまいました。
 ほっこりとするような素晴らしい文章ですね、お見事です。

 これはもう、行くしかないですね。
 来週あたり何とか時間を作ります、雨の日の来訪もまた一興かと。
 Seraphimさんご紹介有難う御座います。

[ この記事にコメントを返信する ] [ 原文引用 ]

- TOP -

管理者:sword
NICOLE's - WWWForum 3.7c