カスタマイズ | ヘルプ

HPS雑談掲示板
雑談用の掲示板です。


コメント返信ツリー表示一括表示リスト表示検索

■ また、やっちゃったなぁ。
投稿者:蛍石 さん  ( uid 25970, posts:30, since 2001/06/06 )
ホーム:http://dengeki.gaiax.com/home/fruolite/
投稿日: 2001/07/10 (火) 21:36 No.456 | 編集 | 削除

FOBが荒れる時、蛍石は参上いたします。
まーた、きついカキコをしてきました。

ええ。狼朗さんと飲んだ時も話題に上ったのですが、高山さんと鈴麗さんの
「再臨詔エンド」解釈論争についてです。なんか、エスカレートしてたので。

「プレイヤーの感じたままに」派の私にとっては、どっちも真実だと思ってるし、
そもそも『加藤監督の意図』から考えるに、「ラストはあなたが想像してね」
なんですよ。

だけど、こういう『一歩高い所から意見する』のは辛いです。
数年間のネット経験。それだけで人様に意見する。楽な訳ないでしょ。

まして、今回は 2chでも話題を振りまいてしまってるので。
鈴麗さんには、今晩にも電話します。
うまく収まるように…

[ この記事にコメントを返信する ] [ 原文引用 ]

[ この記事をツリー表示する ]

- TOP -

管理者:sword
NICOLE's - WWWForum 3.7c