カスタマイズ | ヘルプ

HPS雑談掲示板
雑談用の掲示板です。


コメント返信ツリー表示一括表示リスト表示検索

Re:FOB見たけど・・・
投稿者:TOTORO さん  ( uid 26964, posts:1, since 2001/07/12 )
投稿日: 2001/07/12 (木) 12:59 No.470 | 編集 | 削除

記事No.469 へのコメントです。

 
 昼休みが終わったので、自席のパソコンから書き込もうかと思ったら、ここにはブックマークがなかった・・・・

 検索してようやくここに来られた・・・


 で、他ならぬ高山さんなので、おいそれと不用意なレスもできず、ちょっと困りました。

 物語の解釈なんて十人十色なんですから、あまり突き詰めても結論出ないことはおわかりのはずですよねぇ・・・

 まあ、最初の投稿をした人はFOBの様子をあまり理解していなかったとしてもしかたないんですけど、光さんが暴走してしまったのは予想外でした。(?)
 はじめの頃にレスしてた人も、FOBではあまりお見かけしない人だったので、私も余計なことしちゃったんですけど。


[ この記事にコメントを返信する ] [ 原文引用 ]

- TOP -

管理者:sword
NICOLE's - WWWForum 3.7c