カスタマイズ | ヘルプ

HPS雑談掲示板
雑談用の掲示板です。


コメント返信ツリー表示一括表示リスト表示検索

Re:あやややややや
投稿者:佃助 さん  ( uid 26066, posts:221, since 2001/06/04 )
投稿日: 2001/07/27 (金) 00:14 No.520 | 編集 | 削除

記事No.513 へのコメントです。

>ただ今体調の具合があやややややなのです。
>
>どういうぐあいにあややややかというと鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱病なのです。
>
>冷房の効いた部屋で何もせずにフトンにくるまって「ワタシはハムスター」「ワタシはハムスター」「ワタシはハムスター」「ワタシはハムスター」と連呼する日々なのです。
>
>腐海に顔を出せていないのも気になるのですがサービス業は愛敬が全て。
>今のワタシでは「どよ〜〜〜〜〜〜〜ん」なのです。
>
>しばしレスとか遅れるかのうせい大なのです。
>
>申し訳ないのです。

たぶん今まで表に出せないでいた物が一度に噴出したのでしょうね・・・。
月並みな言い方しか出来ませんけど御自分のことは大事にされて下さい。

私に出来る事って何だろう・・・?
うーん。とりあえず小人さんのご飯作ることぐらいかなぁ。
(何かが違う・・・)

[ この記事にコメントを返信する ] [ 原文引用 ]

- TOP -

管理者:sword
NICOLE's - WWWForum 3.7c