カスタマイズ | ヘルプ

HPS雑談掲示板
雑談用の掲示板です。


コメント返信ツリー表示一括表示リスト表示検索

Re[3]:業務連絡(狼朗さん)。
投稿者:TOTORO さん  ( uid 27074, posts:173, since 2001/06/01 )
投稿日: 2001/07/29 (日) 11:00 No.526 | 編集 | 削除

記事No.523 へのコメントです。


 まあ、ご本人からも「夏休み」って書き込みありましたけどね。
 ただ、2週間だとは思わなかった・・・

>>狼朗(ラン)さん単身でっていうと、香港、マカオ、ミャンマーあたりを思い付くのはなんだかなぁ。
>
>狼朗(ラン)さんのイメージって、蛇頭(スネークヘッド)かいな?
>ご本人は恰幅の良いビジネスマンで、実に丁寧でしかも面白い方でしたよ。

 え〜〜〜〜〜?

 ワタシの印象としては、まさに「書き込みのイメージぴったり!」でしたよ。
(ねこみみの話題)

 実にエネルギッシュな感じです。

>まあ、書き込みの文体だけだと、確かにそんな気がするのは事実だけど(笑)。

 要するに、人生経験が広いということですな。きっと。(??)

[ この記事にコメントを返信する ] [ 原文引用 ]

- TOP -

管理者:sword
NICOLE's - WWWForum 3.7c