カスタマイズ | ヘルプ

HPS雑談掲示板
雑談用の掲示板です。


コメント返信ツリー表示一括表示リスト表示検索

Re:子供の話といえば
投稿者:狼朗 さん  ( uid 7868, posts:1, since 2001/08/27 )
投稿日: 2001/08/27 (月) 20:57 No.584 | 編集 | 削除

記事No.583 へのコメントです。

> やっぱ実際にいる人間が書かないと話が進まないか・・・・

 ほんにねぇ・・・
 あまり遠ざかってると存在そのものを忘れられそうなので、横レスです。

 ウチも娘を一人飼ってますが、コイツに恥をかかされた事なぞ書ききれないほどあります。

 もう10ウン年ほど前ですがジーンズを買いにいった際の話。
 30インチの奴を手にとって試着室にチビを連れて入ったのです。早速試着・・・は、入らん(汗)・・・どうやらオナカに余分なお肉がついちゃったようなんですが、ウエストのボタンは留まるのにジッパーが上がらない。
 店員さん(若くて綺麗なおねえさん)の「どうですか?」の声にあせりながらも四苦八苦しているワタシをじっと見ていたチビ、何を思ったのか大声で・・・

 「オ○ン○ン、引っかかってるよ!ねえ、オ○ン○ン取ったら入るよパパ!!」
 「あ、あほ!なんちゅうことを・・・(滝汗)」
 「ねえ、オ○ン○ン取ったらいいのに!!ほらオ○ン○ン!!!」

 彼女の咆哮の後、試着室のカーテンの向こうで立ち上った笑い声と、その場で崩れ落ちるように笑いをこらえていたおねえさんの影・・・。
 いっそこの子を殺してオレも死のうかと思ったよ・・・


> やっぱ、娘は大変だ・・・・・・・・・・・(??)

 ほんにねぇ・・・(思い出したら泣けてきた)


[ この記事にコメントを返信する ] [ 原文引用 ]

この記事に対するコメント返信

- TOP -

管理者:sword
NICOLE's - WWWForum 3.7c