カスタマイズ | ヘルプ

HPS雑談掲示板
雑談用の掲示板です。


コメント返信ツリー表示一括表示リスト表示検索

こにちょわ-
投稿者:Xeo さん  ( uid 26966, posts:92, since 2001/07/08 )
投稿日: 2001/08/28 (火) 03:30 No.587 | 編集 | 削除

記事No.584 へのコメントです。

お久しぶりでございます。
もうそろそろ、名前もろとも消えてしまいそうなので、
僕もここらで参加させていただきます〜

> 「オ○ン○ン、引っかかってるよ!ねえ、オ○ン○ン取ったら入るよパパ!!」
> 「あ、あほ!なんちゅうことを・・・(滝汗)」
> 「ねえ、オ○ン○ン取ったらいいのに!!ほらオ○ン○ン!!!」

グハッ!
あひひひひひ・・・(失礼
えー・・・と、試着室・・・広かったんですね。
娘さん連れてお買い物ですかー。
パパの鏡ですね。

いや、でも連呼は辛いですね。

> 彼女の咆哮の後、試着室のカーテンの向こうで立ち上った笑い声と、その場で崩れ落ちるように笑いをこらえていたおねえさんの影・・・。
> いっそこの子を殺してオレも死のうかと思ったよ・・・

いや〜、も〜 狼朗パパ大好きです。
いつもこんな感じなのでしょうか?
とっても微笑ましいです。

>> やっぱ、娘は大変だ・・・・・・・・・・・(??)

男ばかりでも味気ないですよ。
母はいつも、女の子がいればと言っていましたから。

やはり華があった方が。

 

[ この記事にコメントを返信する ] [ 原文引用 ]

- TOP -

管理者:sword
NICOLE's - WWWForum 3.7c