カスタマイズ | ヘルプ

HPS雑談掲示板
雑談用の掲示板です。


コメント返信ツリー表示一括表示リスト表示検索

■ ごめんください(汗)
投稿者:矢太郎@狼朗さんすみません さん  ( uid 27075, posts:1, since 2001/09/18 )
投稿日: 2001/09/18 (火) 01:36 No.648 | 編集 | 削除

こんにちは、初めましてです。
過去にさかのぼること約2ヶ月前・・・。
FOG用語の基礎知識2001「ひ」の項で、こちらにお邪魔しますと言ったはいいものの、DCはカキコできずに枕を濡らしました(しくしく)
でも、やっと本日より環境が整いましたので、皆様、よろしくお願いしますn(_ _)n

それと、狼朗さん。せっかく誘っていただいたのに、こんなに遅れまして本当に申し訳ないです。この場を借りてお詫びいたします。

あの・・・それともうひとつ。
やっぱりあちらのお店にも、カオをださなきゃならぬのでしょうかねぇ?(笑)

[ この記事にコメントを返信する ] [ 原文引用 ]

[ この記事をツリー表示する ]

この記事に対するコメント返信

- TOP -

管理者:sword
NICOLE's - WWWForum 3.7c