カスタマイズ | ヘルプ

HPS雑談掲示板
雑談用の掲示板です。


コメント返信ツリー表示一括表示リスト表示検索

いらはいませ
投稿者:TOTORO さん  ( uid 26964, posts:44, since 2001/06/09 )
投稿日: 2001/09/18 (火) 08:31 No.650 | 編集 | 削除

記事No.648 へのコメントです。

>こんにちは、初めましてです。

 管理人に成り代わりまして・・・・・・・(?)

>過去にさかのぼること約2ヶ月前・・・。
>FOG用語の基礎知識2001「ひ」の項で、こちらにお邪魔しますと言ったはいいものの、DCはカキコできずに枕を濡らしました(しくしく)

 ああ、そういえば、そのような方もおられましたねぇ・・・・・・・・・(??)

>でも、やっと本日より環境が整いましたので、皆様、よろしくお願いしますn(_ _)n

 はいはい、では存分にどうぞ!!

>それと、狼朗さん。せっかく誘っていただいたのに、こんなに遅れまして本当に申し訳ないです。この場を借りてお詫びいたします。

 実は、狼朗さんは、狼朗さんわぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!(???)

(下の書き込み参照)

>あの・・・それともうひとつ。
>やっぱりあちらのお店にも、カオをださなきゃならぬのでしょうかねぇ?(笑)

 そりゃもう・・・・・・・・(????)

[ この記事にコメントを返信する ] [ 原文引用 ]

この記事に対するコメント返信

- TOP -

管理者:sword
NICOLE's - WWWForum 3.7c