カスタマイズ | ヘルプ

HPS雑談掲示板
雑談用の掲示板です。


コメント返信ツリー表示一括表示リスト表示検索

■ 放送中止
投稿者:三木原慧一 さん  ( uid 27009, posts:265, since 2001/06/01 )
投稿日: 2001/09/22 (土) 02:31 No.668 | 編集 | 削除

 NHKのホームページを見ていたら、

● NHKスペシャル再放送予定
◆「狂牛病 なぜ感染は拡大したか」の再放送予定は9月23日(日)とご案内しましたが、放送した9月16日以降、厚生労働省や農水省が新たな対策を打ち出しました。そこで、再放送ではなく、こうした動きを含めた最新情報を盛り込んだ別の新たな番組で、この問題を取り上げることにします。ご了承ください。


 とありました。
 別の番組がいつ放送されるのか、待たれるところです。
 と、書いておいて敢えてツッコミ。
 圧力がかかったのではあるまいな?

[ この記事にコメントを返信する ] [ 原文引用 ]

[ この記事をツリー表示する ]

この記事に対するコメント返信

- TOP -

管理者:sword
NICOLE's - WWWForum 3.7c