カスタマイズ | ヘルプ

HPS雑談掲示板
雑談用の掲示板です。


コメント返信ツリー表示一括表示リスト表示検索

Re[2]:お仕事の参考に……
投稿者:三木原慧一 さん  ( uid 27009, posts:276, since 2001/06/01 )
投稿日: 2001/09/24 (月) 02:28 No.678 | 編集 | 削除

記事No.675 へのコメントです。

> メイドと言えば、10月5日26:00からGAINAXの「まほろまてぃっく」というメイドなアニメが始まるようです。

 調べて見たら、BSデジタルですね、コレ。
 うちはチューナーもってないので、とりあえず関係ないです。
 BSデジタルも、たとえばCSのスーパーチャンネルがここでやるのなら、一発で移行するんですけど……wowowも、あまり魅力的なプログラムってないですから。

> 他に最近遊んだゲームも「君が望む永遠」とか

 なにやら胃の痛いゲームと聞いてますが……どうでした?

> あ、月姫はそうかも。「歌月十夜」は購入したものの未プレイ。

 ちょっとだけ流してプレイしましたが……フラグ分岐がよーわからんので放置。
ヘルプをクリックすればよかったと気がついたけど……もう仕事なので……うーん。

>OPERATION FLASH POINT(http://www.imagineer.co.jp/pc/products/ofp/)

 知人の作家さんがはまってしまってゲームです、これ。
 プレイタイムがけっこうかかるので、これもそのうち……ということになっちゃってますね。 

[ この記事にコメントを返信する ] [ 原文引用 ]

この記事に対するコメント返信

- TOP -

管理者:sword
NICOLE's - WWWForum 3.7c