カスタマイズ | ヘルプ

HPS雑談掲示板
雑談用の掲示板です。


コメント返信ツリー表示一括表示リスト表示検索

Re[4]:お仕事の参考に……
投稿者:三木原慧一 さん  ( uid 25980, posts:282, since 2001/06/01 )
投稿日: 2001/09/25 (火) 00:28 No.680 | 編集 | 削除

記事No.679 へのコメントです。

>機材を持っていないので、放送開始しても見られません<^_^;>


数ヶ月後には地上波に降ろして流す……という話をある所から聞きました。

 まー、見なければ死んでしまうという類の作品でもないから、暫く放置しておいて、忘れた頃にかかるのをたまたま見る、くらいでいいと思いますよ。

 個人的には、ガイナックスが地上波を半ば追い出されたのは自業自得の面があるという気もしているし。エヴァのベッドシーンはやっぱし無茶でしたよ。あれのお蔭で、テレビ東京の倫理規定が厳しくなりすぎて、余所の作品に軒並み影響出ちゃいましたから。

[ この記事にコメントを返信する ] [ 原文引用 ]

- TOP -

管理者:sword
NICOLE's - WWWForum 3.7c