カスタマイズ | ヘルプ

HPS雑談掲示板
雑談用の掲示板です。


コメント返信ツリー表示一括表示リスト表示検索

■ 『重大発表』。
投稿者:蛍石 さん  ( uid 25970, posts:99, since 2001/06/06 )
ホーム:http://dengeki.gaiax.com/home/fruolite/
投稿日: 2001/10/02 (火) 01:29 No.705 | 編集 | 削除

お久しぶりの蛍石です。

本日… いや、もう昨日か。やっと帰ってきたもんな。

私の実父が、19:42を持ちまして永眠いたしました。死因は肺炎。
MRSAが混ざっていたため、また体力も度重なる入院のため衰えており、
わずか一週間の闘病生活でした。

今はメールで励ましてくれた、嵯峨様と風鈴さんに感謝するばかり。

そして明日からは、お通夜・葬儀と【喪主】をこなさなければならないため、
数日来れません(36才独身の喪主かよ…)。

そんな訳で「HPS」「まよせん」(と昔の友人のサイト)のみ、このカキコを
残します。ああ… FOBでは、プライベートな事は避けてますので。

それでは、また後ほど。

[ この記事にコメントを返信する ] [ 原文引用 ]

[ この記事をツリー表示する ]

この記事に対するコメント返信

- TOP -

管理者:sword
NICOLE's - WWWForum 3.7c