カスタマイズ | ヘルプ

HPS雑談掲示板
雑談用の掲示板です。


コメント返信ツリー表示一括表示リスト表示検索

■ サイボーグoo9(新作)見て
投稿者:鈴木頼母 さん  ( uid 27072, posts:21, since 2001/06/02 )
ホーム:http://dx.sakura.ne.jp/~tanomo/YokoHama/
投稿日: 2001/10/14 (日) 19:58 No.737 | 編集 | 削除

事前情報無しにして見ました。
初っ端の誕生編からだったんですね。
絵的に破綻しているところはなかったのは良かったんんですけど。
来るモノがなかったのも事実。
# 決してoo3がジュディオングぢゃない〜とかほざいている訳ではアリマセン。

しかしメカとかを原作まんまで引用してくるのは如何なものかと
今風の直線構成にとかは云わないですが、せめて現行/近未来的なリファイン掛けても良かったんじゃないかな〜と。是は余談。

まぁ、今、誕生編から描くの自体が辛かろうなとは思っていましたけど、ソレをやったのは評価しても良いのでしょう。きっと。
前回(カラー作の方)みたいに話の途中から始めるってのは、視聴者の大半に対してはナニですからねぇ。

[ この記事にコメントを返信する ] [ 原文引用 ]

[ この記事をツリー表示する ]

この記事に対するコメント返信

- TOP -

管理者:sword
NICOLE's - WWWForum 3.7c