カスタマイズ | ヘルプ

HPS雑談掲示板
雑談用の掲示板です。


コメント返信ツリー表示一括表示リスト表示検索

サイボーグoo9研究叙説
投稿者:鈴木頼母 さん  ( uid 26954, posts:22, since 2001/06/02 )
ホーム:http://dx.sakura.ne.jp/~tanomo/YokoHama/
投稿日: 2001/10/15 (月) 02:10 No.740 | 編集 | 削除

記事No.738 へのコメントです。

なる同人誌(書いてる人はプロの編集さん。メディアファクトリー版oo9の復刻担当したりした人らしいです)を見ていたので、石森プロのオリジナル主義的な指向は読めていたんですが、彼処まで酷いというのは・・・想像の範疇でした(苦笑)
想像内で最悪でしたが。

>無人機の嫌らしさな話
見た感じ、TVアニメに詰め込める情報量は減少の一途を辿っていますので、「誕生編」として必要十分以外の情報は全てCut Offしてしまった・・・。
といいますか、実のところオハナシ的な情報は増やしも減らしもしないのが目的としか考えられませんな。

PS
豪ちゃん生きてるのにマジンカイザーのあの作りは・・・(涙

[ この記事にコメントを返信する ] [ 原文引用 ]

この記事に対するコメント返信

- TOP -

管理者:sword
NICOLE's - WWWForum 3.7c