カスタマイズ | ヘルプ

HPS雑談掲示板
雑談用の掲示板です。


コメント返信ツリー表示一括表示リスト表示検索

説明有り難うございます
投稿者:Saga@鈴音 さん  ( uid 26945, posts:1624, since 2001/06/29 )
投稿日: 2001/10/30 (火) 23:19 No.763 | 編集 | 削除

記事No.762 へのコメントです。

>CNNにこれが出て、日の丸翻っとるのをアメリカの一般の人たちに見てもらうのが最大の狙い。

なるほど。
でもそれが会社員の白ゴハンに関わってくるなら、パフォーマンスもありですね。
第一次産業ホーヤレホーの族議員や、どこの国の利益を考えてるのか判らない政党に邪魔されない事を望むのみです。

>排水量はトップクラスで、艦内ベッドも二段式(普通は3段ベッド)なので、長時間踏みとどまるのに適している。人も多く乗せられるので、艦内のローテーションも楽。

こっちも気づきませんでした。
長期遠征なら当たり前の選択でもある訳ですね。

>・ヤバイシナリオは、補給源界を越えた師団を派遣して、それらの練度が低い場合。ただし、この可能性は低い。米軍はそういう補給はそもそもやらない。

アフガニスタンに基地作っちゃうという報道も一部にはあるようですが。
それもなんか国際法的にはヤバすぎる気もするんですけどね。

>プロの眼からみれば、85パーセントも目標に当たっている、というのは、「驚異的に素晴らしい値」です。

なるほど、それもマスコミは「爆撃の命中率」について調べずに誤爆が多いと報道している訳ですな。

ふーん。
為になったです。
解説ありがとうございます。

[ この記事にコメントを返信する ] [ 原文引用 ]

この記事に対するコメント返信

- TOP -

管理者:sword
NICOLE's - WWWForum 3.7c