カスタマイズ | ヘルプ

HPS雑談掲示板
雑談用の掲示板です。


コメント返信ツリー表示一括表示リスト表示検索

Re[2]:テロ・・・か・・・
投稿者:如月 さん  ( uid 27074, posts:1, since 2001/11/02 )
ホーム:http://www3.ocn.ne.jp/~ti-game/
投稿日: 2001/11/02 (金) 12:01 No.773 | 編集 | 削除

記事No.770 へのコメントです。

まぁ、この話題はそう簡単に結論が付く物では有りませんが、
続けたいと思います。
だって人間、考える事を「放棄」したら人間で無くなりますし。

>sagaさん
そうですね・・・そういう考え方を忘れていました(ぺこっ
いるでしょうね、そんな人達。
大多数の人がそうかもしれませんけど。
こうして書いている僕もですが、自衛隊かなんかに居たら、
派遣に反対する人(親とか)&自分も反対していたと思います。
いえ、その立場に居て露骨に反対できるのかしりませんが。
人間ってその立場にいないと相手の気持ちが解らないモノですからね。
いやぁ・・・この話は難しいものです。
不断如月が自ら言っている持論でしたのに忘れていましたよ。
「相手の気持ちに立ってみる」
中1位の時に確率した持論3です。

sagaさんの返信の返信の総括(?)

そういう立場に立っていない如月は、所詮第三者の意見になってしまいますが、
やはりココで言いたいのは、

「皆さん、少し立ち止まって考えてみませんか?」

って事です。
今の現状、今ある選択肢の中でどれが〇〇と思われるか。
それだけ考える事にも意義があるはず。
選択肢を見ないで、少し立ち止まり、少し考える事が今一番大切なんだと思うなぁ・・・。

[ この記事にコメントを返信する ] [ 原文引用 ]

この記事に対するコメント返信

- TOP -

管理者:sword
NICOLE's - WWWForum 3.7c