カスタマイズ | ヘルプ

HPS雑談掲示板
雑談用の掲示板です。


コメント返信ツリー表示一括表示リスト表示検索

Re:興味が沸きましたので、横レスです。
投稿者:三木原慧一 さん  ( uid 27009, posts:501, since 2001/06/01 )
投稿日: 2001/11/07 (水) 19:04 No.788 | 編集 | 削除

記事No.787 へのコメントです。

>>最後に・・・三木原さんはアホな意見だなと判断した場合にはレスをかえさない>>方の筈ですので、

基本的にはまさにその通りですが、15歳という年齢を見て、書く気になったのです。
 当人がどう思ってるか定かではありませんが、15歳といえば「まだこれからで、発展途上もいいところの状態」ですから、この段階でのそれをあっさり切り捨てるわけにはいかんでせう。
 ただ、当人があくまで自己の正しさを確信し、こちらの意見に何ら耳を貸さない、という状態なら……私はレスつけませんね。悪いがそこまで暇じゃない。

 ネットワークはギブ&ギブではありますが、それもあくまで程度問題ですから。

[ この記事にコメントを返信する ] [ 原文引用 ]

この記事に対するコメント返信

- TOP -

管理者:sword
NICOLE's - WWWForum 3.7c