カスタマイズ | ヘルプ

HPS雑談掲示板
雑談用の掲示板です。


コメント返信ツリー表示一括表示リスト表示検索

Re:僕もコンタク党
投稿者:みみのすけ@幸せ兄 さん  ( uid 26949, posts:519, since 2001/06/02 )
投稿日: 2001/11/23 (金) 01:28 No.822 | 編集 | 削除

記事No.820 へのコメントです。

>僕も外出時はコンタクト派です。
>特に冬なんかはメガネだと、室内に入ったとき、
>汁物を食べる時などは曇ってしまって不便な上笑われるので・・・。

以前も書いた気がしますが、雨の中自転車で移動して
眼鏡が曇った状態でお店に入ろうとしたときに自動ドアと間違って
ガラス窓に激突した想い出が・・・
3針縫いましたが・・・

>メガネについては何度か壊しました
>4回位でしょうか?・・・少ないのかなぁ・・・大体原因は顔面キャッチなんですが。
>何故か顔面に良くボールが当たる人間でして・・・。

何かスポーツでもやってらっしゃるのですか?
ちなみに自分が壊した回数は3回です。
スキーで転んで眼鏡を落とした事に気づかないで滑ってしまって・・・
発見されたときには他の人のスキーのエッジで傷だらけでした(泣)

>あとは自分は無傷の車の事故で1回。
>寝ているときに壊すことはあまり無いです。
>
>良くかけたまま寝るので、メガネ自体かなり歪んでいますが。
>調整しに行くの面倒臭いんですよね・・・

金属フレームなんですね。
自分のはべっ甲なので(目が悪くてレンズが厚いため金属フレームは厳しいので・・・)ぽきりと折れてしまった様で・・・

>余談ですけど、僕はお風呂に入る時もメガネをかけて入ります。
>(共同風呂なので・・・)

自分も共同風呂じゃないですけど、眼鏡かけたまま入ってました。
これもあまり良くなかったのかも・・・

[ この記事にコメントを返信する ] [ 原文引用 ]

この記事に対するコメント返信

- TOP -

管理者:sword
NICOLE's - WWWForum 3.7c