カスタマイズ | ヘルプ

HPS雑談掲示板
雑談用の掲示板です。


コメント返信ツリー表示一括表示リスト表示検索

■ 今年の年末は死にそうです。
投稿者:ボブ さん  ( uid 27074, posts:1, since 2001/12/29 )
投稿日: 2001/12/29 (土) 02:39 No.925 | 編集 | 削除

こんばんは、ボブです。
皆様、今年も一年、お仕事、ご勉学お疲れさまでした。
来年は、よいお年でありますようみんなで祈りましょう。

・・・さて、僕はいま、人生でもっともつらい年末を迎えています。
1,アレルギー性の病気で1ヶ月咳止まらず地獄。
2,やっと薬で落ち着いたと思ったら、流行病の腹風邪で、
  下痢と嘔吐をエンドレス。(+発熱)
3,よって、来年まで強制的に会社に行けず。

・・・最悪です。
人によったら、休みなんてうらやましいかもしれませんが、
生活かかっている上、今までこんなに長期で休んだことがないと、
不安だし、憤りを覚えるというか。

・・・いま、薬7種類飲んでます。
治るのはいつの事やら。

・・・それでは皆様、よいお年を・・・

[ この記事にコメントを返信する ] [ 原文引用 ]

[ この記事をツリー表示する ]

この記事に対するコメント返信

- TOP -

管理者:sword
NICOLE's - WWWForum 3.7c